top of page

私について、マチルダかモテか!

Обновлено: 4 сент. 2020 г.

読者に私を知ってもらおう!私はマチルダまたはモティアという名前の猫です! 1年前に避難するまで路上で育ちました!私は今2歳です!今私は家を持っています!さて、要するに、すべて、そして読者の詳細があなたを待っています!


私はテキストを書くときにグーグル翻訳を使用します!私が書いたものを理解するのは難しいかもしれません!コメント欄で教えてください!


そして今、あなたは獣医診療所への最初の訪問後にあなたがどのように休むかについてです!超音波スキャンのために腹部を剃った。夏の暑さ、2019年6月28日は非常に便利です!



8 просмотров0 комментариев

Недавние посты

Смотреть все
bottom of page